かまくらの最安値 | モルモット

うちのはミニウサギにしては大きいので前々から欲しかったんだけど思案していました。まだガチャガチャしてるので、今度はどこを突き破るのでしょう・・・。預けるときに普段と同じ環境を作ってあげたくて購入しました。

これっ!

2017年02月10日 ランキング上位商品↑

かまくら モルモット川井 わらっこ倶楽部  かまくらハウス L 【100%天然素材!】《うさぎ ハウス モルモット》

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

時々チモシーが古いのか茶色くなった商品が置いてあるショップもあるなか!状態の新しい物が届き大変満足しています。。まだ三日目ですが長持ちしそうです。あまり気に入らないようで中に入ってくれないので今は使ってないです…もう少し寒くなったら使ってくれるかな安心安全なこちらの商品をずっとえらんでいます出たり入ったり上に登ったり…そしてかじって!かじって…破壊。ゲージの半分はうまります。今までは布の物を使っていましたが、噛んでぼろぼろなのと、飲み込んだら心配なので、早速これを注文しました。サイズを間違えて購入したので大きかったです。うちのウサギ!雑種オス2キロちょっとですが!大きいかな。。とにかくお安いです。暗くなった方がいいと思って最初は置いたのですが!裏口が欲しいみたいで新しいのをあげるとすぐに後ろを開通させています。中に入ってくつろいでいます。ただの屋根だけになったら交換。ケージの中の隠れ家用に入れたら!ほんの数日でトンネルになりました。他のかたのレビューで、トンネル状態にされるのではと心配でしたが、今のところは無事です。かわいいからいいんです。香りも良いので!不安なく旅行に行けます。狭いより良いかな。うちのネザーさんはこれを壊すのが楽しみなので、多めに購入。崩すのも楽しそうです。2キロ以上のウサギさんに購入しました。ネザーランド1.2キロですが余裕で入れる感じです。でも堪えきれず思い切って購入。でも!喜んでいるので大事な息子のために母さんはがんばります☆ケージの寝床用に買っています。気に入ってよく中で落ち着いて寝ています。2.8キロも有りますが!収まるし中でj方向転換もします。穴をあけるのは良いのですが!ついついやりすぎて床の方も貫通。もう少し大切に扱ってほしいなぁ・・・。でも、壊してくれるのもちょっと楽しみです★。を繰り返しておりますがもう7年を超えても元気に過ごしている様子をみるとこちらの商品から変えようとは思いませんトンネルになっていないと納得がいかないようで!新しいのを入れるとすぐに作業開始。ハウスからあっという間にトンネルになるので、使えない状態になるまで変えないのですが、2か月が限界ですね。地元のショップで安くても\1900〜だいたい\2300の商品です。かまくらなのにトンネルになり!底がなくなり・・・気が向くと入って寝るのですが対外は遊び場になってます。ただ!初日にトイレ化してしまったのでペットシートを敷いています。実家用です。たった2日で・・・。中からも外からもムシャムシャ食べまくりです(笑)もうトンネルが開通しそうです。我慢しても3か月に1度は交換ですね。